みぽりんの子育て奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ディズニーシー☆

<<   作成日時 : 2009/08/08 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


会社の旅行で


ディズニーシーに行ってきました♪


初めての


ディズニーシー


迷子になりそうでした(笑)


娘っちは、


『カストーディアル体験』をしました!

パークの中をキレイにするお掃除体験です。


ひみつの場所でお揃いのコスチュームに着替え、


はきそうじを体験しながら、地球の環境について勉強をしました!


息子っちは、参加できずに大泣き


小学生しか体験できないんだって


あと


2年のガマンだね!?

でも…


シーは、もう いいって言われた(>_<)


子どもたちは、


ディズニーランドの方が楽しいみたい(笑)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ディズニーシー☆ みぽりんの子育て奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる